お客さんとのランチ会

 

こんばんは!和田です(^O^)/

 

もう金曜日ですね~。今週も早かった・・・!

 

今日は、午前中の視察打ち合わせの後、

京都のお客様とランチ会をしてきました◎

 

 

ランチへ行ったお店は、ここです~♪

写真 2017-11-17 14 29 22

 

\『THE SODOH ~HIGASHIYAMA KYOTO~』/

 

八坂神社の裏手で、八坂高台寺のすぐそばにあります。

 

写真 2017-11-17 13 11 57

 

店内窓際は、庭園を眺めることも・・・♥

写真 2017-11-17 13 19 59

 

 

ランチのコース料理をいただきました♪

 

まずは・・・

「炙り鰆と辛味大根のクルード」

写真 2017-11-17 13 27 00

 

そして「オイルサーディンと茸のボスカイオーラ」

写真 2017-11-17 13 41 05

 

メインは「鰤と小かぶのグリル~マントヴァソース~」

写真 2017-11-17 13 59 49

 

デザートには、「和栗のプリン」♥

写真 2017-11-17 14 24 19

 

料理はもちろん、スタッフさんの対応も素晴らしかったです。

 

ランチ後は事務所に戻って、リリース作成などなど。

 

 

週末はまた雨ですね。

しかもだいぶ寒くなるそうで・・・。

 

皆さま風邪などには十分にお気を付けください!

 

それではまた来週!