自分にご褒美♪

こんばんは!小田切です(*^^)v

今日は嬉しいことがありました!

私と和田さんが11月に受験したPRプランナーの2次試験が

2人とも合格していたのです~!!

 

今回は時事問題もあり、中々苦戦しました・・・。

合格出来て本当に嬉しいです!!

しかも、同期の和田さんと一緒に合格出来て、

喜びが増しました♪

 

ということで、セブンイレブンで自分へのご褒美を購入!

いつも少し高くて手が出なかったこのチョコ!

写真 2017-11-27 16 17 28

 

いちごがホワイトチョコに包まれているという

最高の組み合わせ!

 

美味しくて仕事中癒されました(*´ω`*)

 

また、少し間は空きますが3次試験も待っているので、

引き続き頑張ろうと思います!

 

ではでは(*^^)v