フライング肉の日( ´艸`)

 

こんばんは、和田です◎!

 

 

今朝の産経新聞に、カニジェンヌ北新地の

「マツバガニ×ボジョレーのダブル解禁セット」が掲載されました\(^o^)/

 

とても素敵にご紹介いただいております♪しかもカラーで!

ありがとうございます(*´ω`*)

写真 2017-11-28 14 15 35

 

 

さてさて、今日は11月28日。

明日は「いい肉の日」ですね◎

 

私は明日の「いい肉の日」を前に

お昼ご飯にフライング肉してしまいました(笑)

 

事務所から少し歩いて、本町の方へ~♪

 

お店はこちら(/・ω・)/

 

\スパークリングワインと熟成肉のイタリアン セコンドボノ/

写真 2017-11-28 11 52 04

 

店内も広々としていて良い感じです◎

写真 2017-11-28 11 55 22

 

ちょっと贅沢に、ステーキランチを

注文してしまいました〜♩

写真 2017-11-28 12 08 47

美味しかったな〜〜\( ˆoˆ )/!

 

 

そしてなんと、、、

夜もお肉を食べてしまいました…笑!

幸せ!!

 

さらには明日も焼肉店へ行く予定です❤︎笑

 

 

シンプルに食べ過ぎですね…(OvO)

 

明後日からは、肉制限しようと思います。笑

 

 

それではまた!