2017年も残り5日!

 

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

クリスマスが終わり、2017年も残り5日となりました!

 

ツイッターでは「♯最後の五日間」というのがトレンド入りしていて、

みんなのリアルな最後の5日間の予定が見られるそうですよ◎

 

私は毎年、テレビを見ながら年越しをするのですが、

今年もそうなる予定です~~(*´ω`*)笑

ちなみに、ガキ使→紅白→ジャニーズのカウントダウンライブ→朝までCDTV

というのが毎年の流れです。笑

 

 

さてさて今日は、梅田で1件取材に行った後、

無印良品のカフェに行ってきました!

 

最近お肉お肉の日々だったので、

身体に良さそうなものを摂取(`・ω・´)

a

 

ここの「野菜のポタージュスープ」が最高に美味しいんですよね~♡

皆さんも是非行ってみてください☆

 

毎年、お正月はお餅の食べ過ぎで顔がいつも以上にまんまるになるので、

今年こそ気を付けようと思います・・・(笑)

 

それではまた~(*‘ω‘ *)