特集していただきました!

こんばんは!小田切です♪

 

一昨日ブログでお伝えした「焼肉バル やる気」の「ペイ・フォワードサービス」が、

無事に本日の毎日放送「ちちんぷいぷい」で放送されました!

 

「ペイ・フォワードサービス」は、前の席の人が次に来る人のために料理を選ぶサービスです♪

料金はお店が負担!次の人に向けてメッセージを書くので、前の人からのメッセージと共に選ばれた一品をもらうという

優しさが連鎖する温かいサービスなのです。

 

放送では、「『焼肉バル やる気』では日本初の前の人からサービスする『ペイフォワードサービス』があります!」と始まり

26107981_1020573821414170_1824084662_o

26133785_1020573814747504_1981749353_o

店長のインタビュー

26177622_1020573818080837_1997372469_o

 

提供している様子

 

26178471_1020573828080836_1589622623_o

 

と、なんとがっつり10分以上も放送していただきました!

嬉しいです~!!

 

放送を見ていて、「あのシーンがこなったんだ」と感慨深かったです・・・!

 

これからも、さまざまな現場を経験できると良いなと思いました♪

 

ではでは(*^_^*)