スケートボードがカッコいい☆

こんばんは!小田切です♪

今日は、後藤さんと一緒に

「心斎橋BIG STEP」地下2階にオープンする

屋内型スケートボードパーク「スボパー」の取材に行って来ました!!

 

もうスケートボードをする方々がカッコよすぎて・・・( ;  ; )

C301A313-FCAC-4E8C-9BF6-6CA0231ACC85 29C067B9-B057-45BF-9FFA-6F33C4716013

以前もスケートボードの取材をさせていただいたことがあるのですが、

技に何度も挑戦する姿がとてもかっこよくて

息子ができたら一緒にやりたいなあと思ったりします♪

(以前の記事はこちら→https://namba.keizai.biz/headline/3717

 

店内にはスニーカーやボードがずらっと並んでます!

個人的にはストリートファッションが好きなので、

心の中で大興奮でした!笑

 

885E4D90-DCFE-4A30-ABE9-0BD7875CAD6E

 

 

そして、やはりなんば経済新聞の編集長である後藤さんと行くと取材での切り口や聞く点など勉強になることが多々あり、

1人で行くことには慣れて来ましたが

こうして同行させていただくと自分の為になるなと感じました!

これからも気を引き締めて頑張ろうと思います。

後藤さんが掲載した記事はこちらです↓

https://namba.keizai.biz/headline/3832

 

私がMINKEI  TVとして撮影したニュースは

週明けに配信予定です\( ˆoˆ )/

こちらもチェックしてくださいね〜!

 

ではでは!