久しぶりのライブ

 

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

皆さま休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は昨日、好きなアーティストのライブを見に名古屋に行ってきました~!

約2時間半、ずっとぴょんぴょんと飛び跳ねていたので

今日は1日足が筋肉痛です…笑

写真 2018-03-05 16 56 54

 

なぜか私はプライベートで名古屋に行く率が高くて、

友達にも「気づいたら名古屋にいるイメージ」と言われました(笑)

(親戚がいるわけでもないのですが・・・笑)

 

ここ最近の休日は家にいることが多かったのですが、

やっぱり思いっきりはしゃぐ休日も最高ですね!

 

今年はよりアクティブに活動できる1年にしたいな~と思っています\(^o^)/

 

それでは!