「万博、関西に来てや~!」

こんばんは!小田切です♪

 

だんだんと春になってきて、

暖かくなってきましたね!

 

ヒートテックをいつ脱ぐか・・・

悩みに悩んでおります(笑)

 

さて、先日は道頓堀で行われた万博誘致イベントの取材に

後藤さんと行ってきました!

 

「道頓堀グリコサイン」「かに道楽 動くかに看板」「くいだおれ太郎」が

万博誘致のロゴマークや応援メッセージを掲げております(#^^#)

 

2025年大阪万博・招致委員会のオフィシャルパートナーになった弊社ですので

しっかり気合いを入れて行ってきましたよ♪

 

「お待ちしてまっせ!」とパネルを掲げる「くいだおれ太郎」

1519991633_b

甲羅の部分に万博のロゴマークを付けた「かに道楽 動くかに看板」

20180306_093144000_iOS

 

日没30分後から4分に1回、「道頓堀グリコサイン」では

万博誘致の特別映像を放映!

20180306_093207000_iOS

 

こちらはぜひMINKEI TVで実際の映像をご覧ください♪

https://tv.minkei.net/?id=511

 

グリコの広報さんが「万博、関西に来てや~」と叫ぶ様子が

とてもかわいらしいので必見です(*’▽’)

 

なんば経済新聞が掲載した記事はこちらです↓

https://namba.keizai.biz/headline/3833/

 

こちらもぜひチェックしてみてください!

 

ではでは(*’ω’*)