懐かしのベルばら

こんばんは!小田切です♪

今日の午前中は、日本橋のアニメイト内の特設コーナーにオープンした

「ベルサイユのばら」期間限定ショップの取材に行って来ました!

 

なんと、今日が続編最終話の14巻の発売日!!

40年以上の歴史を持つ「ベルサイユのばら」・・・

すごいですよね。

もちろん、私も読んだことがあります!

小学生の時に読んだので、懐かしい気持ちでした♪

 

限定ショップの入り口はこちら!

DSC_3893

 

なんと、今回は14巻の主人公となるロザリー視点!

ロザリーがオスカルの魅力をプレゼンするコーナーや

DSC_3904

ロザリーのアカウントによるインスタグラム風撮影スポット

DSC_3910

 

(実は「いいね!数」がオスカルの誕生日!)

 

などなど、面白い企画が盛りだくさん!

 

今日と明日、オスカルに派遣された「アンドレ店長」も1日4回登場しますよ!

DSC_3906

(中身はコスプレイヤーのアニメイトスタッフ♪)

 

ベルばらファンなら大興奮の内容でした♪

外看板では、マリーアントワネットが関西弁をしゃべるという

なんとも珍しい光景!

DSC_3964

これは・・・ファンなら分かるあの名セリフ!!!

手にはアニメイトの袋をしっかり持っていますね(笑)

 

記事はこちら!

https://namba.keizai.biz/headline/3847/

 

では皆さま良い週末を(*´ω`*)