人生初の外ヨガ

 

 

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

みなさま休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は日曜に、大阪城公園で開催されたヨガイベントに齋藤さんと参加してきましたー!!

実は私、人生初ヨガでして、、、。

というかかなり身体が硬いのでこれまで避けてきました。(笑)

 

大学の友人がインストラクターを務めていたのですが、

かなり大きなイベントでして、総勢800人以上が集まったそうです。

写真 2018-03-25 9 01 28

 

大阪城を眺めながら、朝9時に公園でヨガ・・・(*´▽`*)

なんと優雅な1日の始まりなのでしょう・・・。

 

ちゃっかりヨガマットまでもらってしまいました◎

写真 2018-03-26 17 36 53

写真 2018-03-25 9 00 21

 

初心者でもできるレッスンだったので私も楽しむことができましたよ~♪

 

イベントが終わってからは、齋藤さんと大阪城周辺を散策☆

打ち合わせなしのトップスペアルックには笑っちゃいました(笑)

写真 2018-03-25 10 35 34

 

写真 2018-03-25 10 32 11

 

途中、ヨガマットを敷いて公園で寝ころびながら音楽を聴くという最高の一時も…(´ω`*)

桜も咲き始めていて、とても綺麗でした♡

写真 2018-03-25 10 22 59

写真 2018-03-25 10 20 31

写真 2018-03-25 10 20 49

 

大阪城を満喫した後は、カラオケに行って

またひとはしゃぎする私たち。笑

すっごく楽しかったです(笑)

 

休日に早起きしたのは久しぶりだったのですが、

やはり早起きは良いですね!かなり充実した1日を過ごしました◎

 

たくさん遊んだので、今週も1週間頑張るぞー!!おー!!

 

それではまた~\(^o^)/