どんどん拡散されています!

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

最近外出している日が多かったのですが

今日は久しぶりに1日内勤でした☆彡

 

さてさて先日内覧会を開催した「大衆焼肉ホルモン大松」ですが

早速、毎日新聞さんにご紹介いただきましたよ~!

 

じゃじゃーーん!

無題

 

素敵にご紹介いただいております♪

 

紙面のほかにWEB版でもご紹介いただきました。

こちらからご覧いただけます\(^o^)/

https://mainichi.jp/articles/20180411/ddl/k27/040/312000c

 

リリースを配信するまでは、web上で「こぼれホルモン丼」と検索をかけても

「こぼれいくら」や「こぼれうに」くらいしか引っかからなかったものが、

今となっては数ページにわたって「こぼれホルモン丼」というワードが紹介されています。

 

“トレンドを生み出す”というのはこういうことなのだなあ…

としみじみ実感している和田です。笑

 

大変なこともたくさんありますが、純粋に楽しいです(*´▽`*)♡

 

今日はこれからお客さんのお店に行ってきます~!

 

それではまた♩