ねほりんぱほりん♪

こんばんは!小田切です♪

 

今日は最近ハマっているテレビ番組をご紹介します、

 

NHKの「ねほりんぱほりん」という番組です!

81D41C79-2643-4F68-9406-73B4917D1885

 

タレントのYOUさんと山里亮太さんがモグラに扮し、

ブタに扮した一癖ゲストたちの話を根掘り葉掘り聞く、という番組なのです。

36ED062B-BB57-4C6F-96D4-730283245024

 

介護士、整形を繰り返す女性、ナンパ教室に通う男性、元国会議員秘書、地下アイドルなど。

「こんなことまで話して大丈夫?」と私が思ってしまうほど、それぞれが赤裸々に話しています。

 

「NHKってこんな番組作るんだ・・・」と、びっくりしました。

自分が普通に生活していたらなかなか知ることができないディープなテーマの話を聞けて、とても面白いですよ。

 

今は放送していませんが、NHKオンデマンドなどで見れるので、良ければチェックしてみてください!

 

ではでは♪