メディア内覧会&レセプション

こんばんは、和田です(*’ω’*)

 

皆様、休日はゆっくりと休めましたでしょうか?

 

私は今シーズン既に5回目くらいのBBQをしました!

川辺が好きで、週末はかなりの確率で自然と触れ合ってます。笑

 

さて、週明け1発目のお仕事は、

明日29日(火)にお初天神にオープンする鉄板バル「BUNCH」の

メディア内覧会とレセプションでした(#^^#)

 

2B231334-9379-4671-8164-62374774A852

 

全162席とかなり大箱の店舗です!

 

メニューも、「世界三大珍味の鉄板肉手まり」「活けオマール海老の特製鉄板チリソース」「トリュフとチーズのふわふわオムレツはちみつ掛け」など、盛りだくさんです!

521DF168-C9A2-4D11-98EC-D77C84795BA3

 

店内には、自分でワインが注げるワインサーバーも。

019E0221-9F3E-4BEE-9187-EE7F0C840C94

 

こちらはレセプションの様子です♩

9ABD5018-56F9-4584-91C3-1BF1A2FEC673

 

今日も大盛り上がりの1日でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

それでは今週も1週間頑張りましょう〜〜!