男梅サワーの屋台イベント

こんばんは。和田です(*’▽’)

 

今日は、梅田の「うめきた広場」サブスペースで

昨日から開催している屋台イベント「男梅屋台」の記事を掲載しました!

https://umeda.keizai.biz/headline/2708/

メイン キッチンカーを「男梅」仕様に装飾

 

皆さん、「男梅サワー」は飲んだことありますか?

 

私はこの取材で初めて飲んだのですが、

かなり飲みやすくて美味しかったのでハマってしまいそうです!笑

 

男梅サワーをベースに、梅・レモン・青ジソ・青唐辛子・ショウガを

それぞれトッピングして味に違いをつけるメニューや、

女性に人気の高いという梅酒カクテルなど全7種類!

 

値段は1杯=100円と激安です!!

 

仕事終わりにふらっと立ち寄る人が多いため、

18時以降になると続々と列ができていましたよ~

 

25日までの5日間限定開催なので、ぜひ行ってみてください!

 

 

では\(^o^)/