お盆はぜひ「スペースインベーダールーム」へ♪

こんばんは!小田切です♪

 

とうとう明日から盆休み!

私は実家に帰る予定です♪

 

親戚の子どもたちに会えるのがとっても楽しみです(*´ω`)

 

昨日は、梅田経済新聞に子どもたちが喜びそうなイベントについて

掲載しましたよ~!!

その名も「スペースインベーダールーム」。

 

あの懐かしのゲーム「スペースインベーダー」が

体験型アトラクションとして楽しめるゲームです!

ヨドバシ梅田の1階のオープンしました♪

 

DSC_8594

こんな風に部屋の中で音に合わせて敵キャラクター「インベーダー」と戦ったり

DSC_8525

クライミングをしながらや戦うものなど、

多種多様で面白かったですよ~!

 

限定グッズも売っています。

DSC_8504

このような、インベーダーに特化したポップアップストアは

初めてとのこと。

 

友だちや家族で盛り上がれる新しい遊び場となりそうです!

 

お盆期間に、ぜひ遊びに行ってみてください♪

 

記事はこちら↓↓

https://umeda.keizai.biz/headline/2761/

 

ではでは!