暗闇の中でトランポリン!

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、梅田のNU茶屋町に30日にオープンする

フィットネススタジオ「JUMP ONE」の

記事を掲載しましたよ♪

https://umeda.keizai.biz/headline/2771/

 

こちらのフィットネススタジオは、

大阪初の暗闇の中でトランポリンを楽しむ専用スタジオ!

ノリの良い音楽と照明の演出の中、

開放的にトランポリンを楽しむことができますよ♪

DSC_0159

なんだかまるで、異空間にいるようでした…。

日本人の「人が見てたら恥ずかしい…」を取っ払った

素晴らしいスタジオですね。

 

私も少しだけ体験しましたが、

「誰も見ていない」意識から思った以上にぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました(笑)

 

入り口もオシャレです☆

DSC_0197

 

なんと平日の朝は6時半から営業しているので、

仕事の前にひと汗かいてから向かうのも

良いかもしれません!

 

シャワールームやロッカールームもしっかり完備していますよ(*´ω`)

DSC_0129

 

人知れず汗をかきたい方、ぜひ行ってみてください!

ではでは(*^^)v