記録的な台風!!

こんばんは!小田切です♪

 

皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたか??

想像以上の雨風でしたよね・・・。

なんと、大阪では瞬間風速47.4メートルの

記録的な暴風だったそうです。

 

昨日はラプレは台風に備えてお休みになりました。

早朝は正直「台風本当に来るのかな?」と思いながら

ベランダに出ている物干し竿を入れたりしていましたが、

数時間後の暴風雨を見てやっておいて良かったと思いました(笑)

家の前の淀川も溢れそうになりヒヤヒヤしました!

37CABFD6-4244-4567-9028-941CF3C80B7B

今日は残骸は見受けられるものの、

ライフラインはしっかり復旧していて

ホッとしました♪

 

もう、今年はこれ以上大きな災害が来ないことを

祈ります!!!

 

ではでは(*^^*)