小学生ぶりのキャンプ

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

今日は朝晴れたかと思えば、

また午後から雨が降ってきましたね~。

 

今週も雨が多いそうで、低気圧による頭痛に怯えております…(笑)

 

さてさてそんな私は、

先週末に家族で滋賀県のオートキャンプ場に行ってキャンプをしてきました~♪

キャンプなんて、小学生ぶり…!?

 

この歳になっても家族で遊びに行くことが多くて嬉しいです★

写真 2018-09-23 14 44 14

 

家族でバドミントンをしたり、夕方はBBQをして楽しみました!

気温もそんなに寒くなかったのでかなり過ごしやすかったですよ~(*´ω`*)

 

来週はまた台風が来るそうですね…。

 

皆様、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

それではまた~\(^o^)/