プレミアムなオリジナルキットカット♪

こんばんは!小田切です♪

 

今日はオレンジ強めの服を着て

「ハロウィン早すぎやん!」と言われたかったのに

誰にも突っ込まれませんでした・・・。

誰か私に突っ込んでください・・・。(笑)

 

今日はなんば経済新聞で南海なんば駅に明日オープンする

「キットカットショコラトリー」の記事を掲載しました!

https://namba.keizai.biz/headline/4004/

 

DSC_0022

 

なんと日本初となる「氷点下ショコラトリー」を導入。

800通りの組み合わせからメインとトッピングを選び、

目の前で瞬間冷却して仕上がる様子を見ることができるものとなっております。

 

DSC_0038

DSC_0066

DSC_0087

お値段は702円(一部810円)と少々お高めですが、

ここでしかできないプレミアム体験で

人気になりそうな予感です♪

 

南海なんば駅3階北口なので、

海外の方を中心ににぎわいそうですね!

ぜひ行ってみてください(*´ω`)

 

ではでは!