西川瑞希さんに大興奮!

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、モデルの西川瑞希さんが阪急うめだ本店で行っている

自身のブランド「シェリーモナ」のポップアップショップのPRとして

梅田経済新聞にいらっしゃいました!

 

西川瑞希さんこと「みずきてぃ」は

私たちが中学・高校時代に大活躍した

「ポップティーン」の人気モデルの方ということで

もうインタビューはとてつもなく緊張しました…!!

撮影は齊藤さんです♪

DSC_0589 (2)

 

「笑顔」がトレードマークの西川さん。声を大にして言いたいです「かわいい!!!!」

 

DSC_0595 (2)

 

中学生の頃「みずきてぃかわいいなあ~」と思いながら

雑誌をめくっていた自分が、将来インタビューするなんてなあと

なんだか感慨深かったです。

 

帰った後は齊藤さんと「かわいかった~~~!」と大興奮でした(笑)

とても良い人で、考えをしっかり持っている方なんだなあというのも印象的でした。

 

早速記事も掲載してますので、ぜひチェックしてくださいね!

https://umeda.keizai.biz/headline/2822/

 

ではでは!