仏具から見る新しい世界

こんにちは(/・ω・)/

 

今日は朝、ペット仏具専門店「ディアレスト 大阪」の取材へ!

 

可愛い・・・

オリジナル仏具 大

可愛い・・・

メイン 大

可愛い・・・

仏壇 大

まるで雑貨屋さんのよう!(*_*)

私の仏壇・仏具のイメージががらりと変わりました!(*_*)

 

青山店・店長の関口さんいわく

「ペットは可愛いんんだから、仏具も可愛くないと!」とのこと。

確かに。

 

私の一押しはこれ

くろかん 大

黒缶に似せたこの線香!キャンドル!

ペット専門の仏具店ならではですね!!

 

こんな風に供養されるペットちゃんは

幸せですな・・・どれも可愛いし・・・

 

堀江公園の向かいにあるこのペット仏具専門店!

皆様もぜひ足を運んで見て下さい(/・ω・)/

 

そしてペット専門という理由ではなく、

ここ最近の仏壇も「現代仏壇」という名で

こんな風に

仏壇 大

キラキラしたものが売れているみたいですよ!知らなかった!

 

普段仏具に触れる機会がないので新鮮でした。

新しい世界がそこにありました・・・

 

明日記事をアップいたしますのでぜひご覧になってください~!

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です