ついに決定!2025年大阪万博

こんばんは!小田切です♪

 

ついについに!!大阪万博決まりましたね!!

 

万博誘致委員会として「みんなの万博新聞」を運営しているラプレでも

しっかり記事を掲載しております♪

2025年大阪万博決定の瞬間、道頓堀でも大歓声

 

動画でも開催が決定し、歓喜に湧く道頓堀の様子を配信していますよ。

 

開催決定の瞬間は夜中でしたが私も起きており、

周りの人と喜びを分かち合いました!

 

2025年には私は31歳…。7年後の世の中は、どのような進化を遂げているのでしょうか。

前回の大阪万博のように、何年経っても語り継がれるような万博になったら良いなあと思います。

その機運を高められるよう、私も「みんなの万博新聞」の取材を頑張ります!!

 

皆さん、これからも「みんなの万博新聞」要チェックですよ~~!

 

 

ではでは♪