1週間お疲れさまでした!

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

皆様1週間お疲れさまでした!

今週は内勤が多かったので、やらなければいけない原稿作成など

かなり進めることができました~!

 

さてさて今日は、12月21日「回文の日」だそうです!

95a51_314_555efccb3c6b5d1cef60fba682cfb315

「世の中ね顔かお金かなのよ」は定番ですが、ネットで見つけた衝撃回文を少しご紹介。

—————————————

▽「飲むの?午後ティーて午後飲むの?」(のむの?ごごてぃーてごごのむの?)

▽鍋食べな(なべたべな)

▽1位、阪神は1位(いちい、はんしんはいちい)

————————————–

凄くないですか…?!笑

「鍋食べな」とか普通の会話で言ってる気がします(笑)

 

まだまだ面白い回文がたくさんありそうですね( *´艸`)

 

明日からは3連休!皆様ゆっくりとおやすみください。

ではまた~~!