心がぽっかり

こんにちは!

 

昨日はとうとう私が今期で1番見ていたドラマ

「ようこそ、わが家へ」が終わってしまいました(*_*)

 

ドラマ中ずっと仲埜さんとメールを送り合いながら、笑

見ていたのですがもう犯人が…そしてラストが…( ゚Д゚)

結果、とても良いドラマでした~!!原作も読もうかな~

 

ラストがラストだっただけに続編に期待!続編があると信じております!笑

 

そして今日は「マザーゲーム」!

今夜最終回です…最終回が近づくのは毎回切ないですねえ。(*_*)

しっかり見届けます!

 

今日は記事を書いたり、会議をしたり、打ち合わせをしたり

割と平和な1日でしたが明日は朝から取材2個!夜はPRセミナーでバタバタな1日になりそうです!

 

頑張るぞ~明日はもう水曜日!折り返しです!えいえいお~!