PRセミナーやふなっしー

こんにちは(*´▽`*)

 

今日から大丸心斎橋店で「ふなっしーマルシェ」が始まりました!

メイン 大

どーん

 

ふなっしー人気衰えず。

やっぱりふなっしーはすごいな~と思いつつ取材。

 

なんとふなっしー直筆のサインが!

サイン 大

ふなっしーてこんな字書くんだ・・・笑

真ん中が読めなくて解読不可能や・・・って思っていたら

「これふなっしーの顔文字ですよ!笑」と言われ、スッキリ!

 

ヽ(●▽〈)/ ←こんな感じですね!笑

 

約200点のグッズがあるふなっしーマルシェ。

ぜひ足を運んで見て下さい!

 

個人的にはふなっしーのクレーンゲームがおすすめです♥笑

ガチャガチャ 大

 

そしてそして現在PRセミナー中。

後藤さんから始まり、仲埜さん、そしてまさに今社長が講師をしております。

 

毎回話を聞きますが、改めてPRって奥深いなあ、、と。

PRにとって大切な新規性、ストーリー性、インパクト・・・

 

頭の中では分かっていますが、ついつい忘れがちです。

今一度頭の中に叩き込んで、  良い提案を出来るように

気を引き締めよう!と思った齊藤でした。