月曜日が始まりました!

こんにちは\(^o^)/
はじまりました月曜日!
みなさん気合い入れていきましょう!
さてさて、本日は

グランフロントにて今日からはじまる

チューハイガーデンの取材へ!
このチューハイガーデン、
CMでのストロングーーッド!
という掛け声が印象的な
ストロングゼロのチューハイガーデンです!
そしてなんと!
CMに出演している天海祐希さんが登場!
すらっとしていてとても綺麗…(;゚Д゚;)
天海祐希さん、女王の教室というドラマで
ポーカーフェイスな役をされていたので
なんとなくクールな方かな?と思っていたのですが、
ところがどっこい!
もうファンサービスが素晴らしい方で
関西弁でPRコメントを言ってくださったり
おもしろおかしいトークをされていたりと
とても明るくてその人柄にも終始うっとりでした!(;д;)♥︎
私も天海祐希さんみたいに
すらっとしたい!よし!今日からダイエット!
そんなことを思った取材でした…笑

明日記事をアップするので是非みてください!
それでは〜\(^o^)/