ターミネーターPRイベント( ゚Д゚)

こんにちは!

 

今日は7月10日に公開される映画「ターミネーター 新起動(ジェネシス)」の

PRイベントの取材に行ってきました!( `ー´)ノ

 

最近齊藤が推している「安心してください。履いてます。」が決め台詞の

「とにかく明るい安村」さんが登場するとのことで取材へ!

 

実際安村さんを目の前にすると

お腹がかなりぽにょ・・・笑

面白かったです(*´▽`*)笑

安村さん 大

 

そしてなたぎ武さん!足が長い!笑

なたぎさん 大

 

そしてコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

やっべぞの人 大

写真では伝わらないのですが声がとても高いんです!笑

イメージは安田大サーカスのクロちゃんを想像してくれたら!

ナダルさんは、はじめて見たのですがとっても面白かったです!

 

しかし、1番面白かったのはやはりこの人。

綾小路さん 大

USJ名物の毒舌秘書の綾小路麗華さん!

この方の口調なり、言葉のチョイスなりが秀逸で

本当に大好きです。。。笑

 

今日も登場した際にお客さんに「どこから来たの~?」と呼びかけ、

「大阪市です!」と元気よく答えたお客さんに対し

「くそ近いところからどうもありがとうございます~♥

なんの感動も生みませんでしたねえ!!」とご名答。

会場は爆笑でした。笑

 

そんな感じで笑い笑いのPRイベントでした!

ターミネーター見たことないのですがこれを機に

1から見てみようかな~~~♬

 

記事は明日アップするのでみてください(*´▽`*)

 

それでは!