巡り合えなかったカンカン帽

こんにちは( `ー´)ノ

 

今日は東京出張に行っている仲埜さんに代わって

齊藤がヴィーナスアカデミーの講師を務めてきました!

 

今日の授業は「プレスリリース」の書き方!

1時間は授業、1時間は実習をみなさん頑張って取り組んできました!

 

だんだん1人1人の性格もわかってきて嬉しいです☺

そして今日初めて「先生ここってどうすれば良いですか?」と言われ・・・

 

「先生って言われた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!♥」ってなりました笑

つい最近まで学生だったのに先生なんて言われて良いのか・・・

嬉し恥ずかしでした(*´▽`*)頑張るぞ~

 

そして授業終わりに後藤さんと

「無くしても悲しくならない帽子が欲しい」ということで

FOREVER21へ!笑

(ちゃんと入ったの初めて)

 

どれも安すぎて驚きました(*_*)

普通に買うのがアホらしくなる値段ですね~

しかしお目当ての帽子は巡り会えず泣く泣く退散という悲しい結果に・・・

 

さあ!いよいよ明日から社員研修を含めた?!社員旅行へ!

行き先はなんとーーーーーーーーバリ!!!!!(*´▽`*)♥

楽しみですね~晴れたら良いですね~

 

まだ何も準備できていません準備しなくちゃ(*_*)

楽しんできます(*´ω`*)わくわく