美味しいご飯は人を幸せにする

こんにちは(*´▽`*)

 

始まりました月曜日!

今日はお昼後藤さんと一緒にホテル日航の和食屋「弁慶」の

リニューアル内覧会へ行きました(*´▽`*)♥

 

とにかくご飯がおいしくて・・・・笑

後藤さんと美味しい・・・と感動しながら頂きました。

そしてとにかく寿司が美味しくて若干カルチャーショック( ;∀;)

 

全部美味しかったのですが

なかでもイカが柔らかくてビックリでした!

IMG_7659

(イカの切り方がとても繊細です。)

IMG_7657

そして景色もナイスです。

 

ご飯たち。

IMG_7658

和食って素晴らしい!日本最高!

 

会社に帰るとバリに行った時にお世話になった「バリ王」さんから

こんなものが届いておりました。

 

ふなっしーのパスポートケース!!!

IMG_7660

嬉しい!梨国旅券!(笑)

 

こんな感じで今日も美味しく嬉しい月曜日となりました。

今週も頑張って行きましょう~~えいえいお~!!(#^.^#)