かつ丼!

こんにちは(*´▽`*)

 

最近は変な天気が続いて嫌ですね( ;∀;)

洗濯物が溜まりに溜まってイライラしますね!

早く片付けたいので良い天気になって欲しいです(;_;)

 

さてさて今日は朝からせっせとクリッピング・・・

今回は通常とは違ってまとめるだけではなく

自ら検索する所からやらなくてはならないので

かなりおおがかりな作業です( `ー´)ノファイヤー

 

それでも検索結果の件数が多ければ多いほど

大変なのに嬉しいのがクリッピング・・・・

これからもどんどん掲載されますように~

 

お昼は仲埜さんと会社の目の前にある丼・カレー(?)屋さんのテイクアウト!

昔から1番好きな丼ものはかつ丼です。

試合の前とかにゲン担ぎで食べていた遠い昔の記憶が甦ります。

 

(私、運動神経が悪そうと言われがちなのですが、実は

小学校から高校までバスケ部(高校はマネージャーでしたが)、

臨時で水泳部、臨時で駅伝部、臨時で陸上部をしてきた、

まあまあスポーツ娘なのですよ( `ー´)ちょっと自慢です!)

 

記事を書き、いろいろ業務を負えているともう今日が終わります。早いです。

明日は水曜です。折り返しです。早いです。。。。

 

梅雨が早く明けるけることを祈って、、、

今日も皆様お疲れさまでした!!