青空blue(*´▽`*)♥

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はやっと行ってきました!

「青空blue」!!

 

少し前にテレビで見て気になっていた

「まるでそばのようなうどん」を食べることのできるうどん屋

「青空blue」!!(2回目)

 

社長と仲埜さんと食してきました~(*´▽`*)わー!!

内装は・・・

IMG_7686

こんな感じで、こじゃれたカフェのよう・・・

 

そして、そして気になるうどんは!!

IMG_7689

そ、そば・・・・

 

ざらざらして不思議な食感。

見た目はそば。食べればうどん?そば?な不思議なうどん。

うどんも味はもちろん美味しかったのですが、

この出し巻きも美味しくって・・・ナスも美味しくって・・・

IMG_7688

器も

IMG_7691IMG_7690

ところどころに青空やらblueやらが掘られており、こだわりを感じます。

さすがメディアで紹介されただけあってとても美味しかったです~!!

やっと行けて満足です(*´▽`*)♥

 

昼からはヴィーナスアカデミーの授業。

リリース作成最終。生徒さんとても頑張ってくれました。

生徒さんたちのリリースを元に、リリースを完成させて

メディアに送ります(*´▽`*)!!

 

頑張るぞ~明日は金曜日~

えいえいお~~(*´▽`*)