マーガレット最高

こんにちは(*´▽`*)

 

もう私は先程行ってきた取材の興奮が未だ収まらずです・・・

 

今日は(というかたった今)明日から

阪急うめだで始まる「わたしのマーガレット展」の取材に行ってまいりました!

 

花より男子に恋愛カタログ、ハツカレ、まっすぐにいこう

最近ではアオハライド、スイッチガール、君に届け、ラブコン、高校デビュー・・・

他にもたくさんたくさん・・・・

もう、もう、本当に最高でした!!!!

 

授業中回し読みしたり、発売日にはみんなで本屋に駆けこんだり

マーガレット、別冊マーガレットにはさまざまな思い出がたくさんです(;_;)(;_;)

 

会場内にある約400点の原画に胸をはたはたさせながら

取材を終えました。。。本当に最高でしたありがとうございました。

 

そして最後に別冊マーガレット編集長の今井孝昭さんとぱしゃり。

IMG_7728

もう最高すぎました。。。

(決して私が低いわけではないのです。今井さんが高いのです。)

 

今日は何度もこの写真を見返しながら眠りにつきます。

今日のこと一生忘れないです!!!!

明日も頑張るぞ( `ー´)ノ