初の撮影立ち合い

こんばんは!岡本です。

先週金曜日の朝、テレビ大阪様よりがデル・ソーレ道頓堀の「どんどん半バーグ」という「いい肉の日(11月29日)」にちなんだイベントの取材が入りました。

昼に撮影して、その日の夕方に放送するという強行スケジュール。

初の撮影立ち合いが、急きょ発生しました!!

「どんどん半バーグ」とは、通常1000円のハンバーグが、おかわりするごとに500円→250円→125円→62円と、値段がどんどん半額になるというお得なイベントです。

A5ランクの黒毛和牛を100%使ったハンバーグで、味も抜群!

デルソーレ

↓放送内容はこちら テレビ大阪「やさしいニュース」

https://www.tv-osaka.co.jp/yasashii/news/?p=10194

12月8日までの期間限定サービスですので、何皿食べられるか挑戦してみて下さいね。

 

立ち合いの帰りに、12月3日にオープンする活魚の鯛料理専門店「鯛夢」を取材して、事務所に戻るため道頓堀を歩いていると、またまたカメラを発見!

野次馬心で撮影を覗くと、弊社がお世話になっている「踊りだこ」というたこ焼き店の店長が取材を受けているではありませんか。

取材クルーの中には、広報部長まで(笑)。

取材

大阪の某たこ焼き屋の所得隠しが発覚したことで、人気たこ焼き店の「原価率」を聞きまわるという、なんとも大阪らしいインタビュー。

翌日の毎日放送「せやねん」の「今週の気になるお金!」のコーナーで、しっかり放送されていましたよ。

道頓堀を歩くとカメラに当たるという一日でした。