名古屋でメディア内覧会&試泊会

こんばんは!齊藤です。

 

昨日は朝5時起きで名古屋に向かい

メディア様向けに内覧会&試泊会を開催しておりました(・ω・)/

 

最近弊社では名古屋案件がじわじわと増えてきており、昨日は朝早くからテレビさんの取材が!

78533537_2392364884313655_5998553124632002560_n

 

約4時間半に及ぶ長丁場の撮影を経て、早速夕方に放送されました(*^^*)

 

78569874_515186499340181_3440368297013411840_n78704130_2843544539042053_6858571556302356480_n

 

放送終了後には拍手と歓声で会場全体が熱気に包まれ、思わず顔がほころびました(*^^*)

この瞬間は何度経験しても嬉しい瞬間です!

頑張って良かった~!喜んでくれて良かった~!

今日は良い夢が見れそうです(*^^*)(笑)

 

それでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ。