雨女はつらいよ・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はPR支援をしているお店がいよいよオープン!

・・・ということで内覧会の受付をしておりました!

 

そんな今日の天気は雨。

 

仲埜さんも上谷さんも朝起きて雨が降っているのを見て

「今日雨なのは齊藤のせいだ」と思ったみたいです。。。

 

私、ここぞ!というイベントに限って雨を降らせてしまっている気がする・・・!

会社の皆さんにもばれ始めているわたしの雨女っぷり( ;∀;)

(社員旅行の朝も、上谷さんと取材したUSJも雨でした。)

 

これはまずい!治したい!でもどう治せば良いんだろう( ;∀;)

誰か私に教えてください。。。

自称晴れ女・晴れ男の仲埜さんと古沢さんが羨ましいです。

 

内覧会は無事に終わり、(雨でしたが)

今日はもう1つのビッグイベントがありました!

 

\ 7月22日。今日は仲埜さんの誕生日!(*´▽`*)/

 

煙が気になりつつも花火を刺して、仲埜さんの元へケーキを届けました。

 

 

(なぜかとても嬉しそうな私)

unnamed (2)

(仲埜さん、とても驚いていました)

unnamed (3)

今日は旦那様とディナーらしいです。

 

「ノースリーブを着る女の人は自信があるように見えて羨ましい」と

ノースリーブを着た女の人を街で見かけるたびに呟いている仲埜さん。

 

齊藤はしっかり見ました。

今日の仲埜さんはノースリーブ着用です(*´▽`*)笑

思わずにやける私。仲埜さん誕生日おめでとうございます!!♥

 

そんなこんなで今日ももう終わりです。

 

水曜日で明日はもう木曜日だなんて!

3連休明けの力、恐るべし(*´▽`*)♥

 

この調子で金曜日まで駆け抜けましょう!それでは~