バギー初体験(^^)/

こんにちは!岡本です。

昨日は大阪ベイ経済新聞の取材で、バギーを運転できる、大阪市内初のアトラクション施設「舞洲シーサイドバギー」に行ってきました。

私が取材に行くとの噂を、弊社代表の上谷が聞きつけると、「バギー乗りたい!」との一言。“初もの”大好きですね!

ご存知の通り、上谷はBIGなので、念のため乗車できる体重制限を確認すると、ギリギリセーフでした。

↓本日、掲載した記事はこちら↓

舞洲に市内初バギー乗車体験施設 大阪湾臨み、起伏あるコース楽しむ

https://osakabay.keizai.biz/headline/735/

舞洲シーサイドバギー

ここからは、裏「大阪ベイ経済新聞」です笑。

私もバギーの乗車体験をしたのですが、運転免許証を持ってないせいか、コツがつかめず、初心者コースを走るのが精一杯。ギアの調整が上手くできずに落車してしまい、上級者コースは走らせてもらえませんでした・・・。

暇になった私は、社長の専属カメラマンに。

社長がBIGなので、バギーが小さく見える⁉

スタート

ヘルメットの下に、新型コロナ感染拡大防止のヘアキャップを装着。

疾走

上級者コースも余裕で、疾走。

坂

緑すぎて、まわりの景色と同化した社長。

バギー場の近くには、高さ6メートルに設置したセーフティーネットの中で、アスレチックを楽しめる遊具もありました。

社長は、こちらも元気に体験!

ぶら下がり

上谷ファン垂涎の、お腹チラ見せ!

たくさん遊んで、日頃の運動不足が、少し解消されたのではないでしょうか?