「PR200万円おごりキャンペーン」締切間近!

こんにちは!岡本です。

5月18日から受付を開始した、弊社の太っ腹企画「PR200万円おごりキャンペーン」!

飲食店様のPRを多く行ってきた弊社が恩返しの思いで、コロナ禍で大きな影響を受けた飲食店様のプレスリリースの作成・配信+簡易アドバイスの、通常7万円相当をなんと“無料“でご提供しています。

↓キャンペーンの詳細は、こちら↓

https://www.prdesse.com/posts/view/18217

現在まで、約20社のプレスリリースを配信しました。

飲食店様が考えた面白い企画をご紹介したいと思います。

空飛ぶドライブスルーでソーシャルディスタンスを確保 大阪・港区の洋食店がテークアウトサービス開始

0478200d440512261db7a55676dbda3f

https://www.prdesse.com/posts/view/18239

外出自粛で、利用が急増したテークアウト。普通に手渡すだけだと、面白くないと企画したそうです。

テークアウト商品を入れたカゴを、洋食店がある2階の窓からヒモで吊り下げてお客さまに渡すという、何ともアナログな手法ですが、何だかほっとする話題ですね。

【掲載実績】

Lmaga.jp  https://www.lmaga.jp/news/2020/05/123351/

大阪ベイ経済新聞 https://osakabay.keizai.biz/headline/728/

 

打倒コロナ!京都のピザカフェがイートイン再開に伴い、コロナを乗り切る新メニュー開発

ピザ

https://www.prdesse.com/posts/view/18271

「コ・ロ・ナに負けないピザ」は、コ(コーン)・ロ(ローストチキン)・ナ(ナス)の食材を乗せたピザ!季節の野菜がのって、美味しそう!

そして「三密」ならぬ、「三蜜!コーヒーフロート」!黒蜜・蜂蜜・水蜜の3種類の蜜をかけたコーヒー風味のフロート。

一般的な食材を使いながら、語呂合わせで、クスっと笑えるメニュー。弊社が考えそうなネタです(笑)

【掲載実績】

京都新聞

20200605京都新聞・ピザカフェタケムラ・コロナピザ_page-0001

プロの料理人が自宅前でおうちご飯を調理する“移動レストラン” Chefs-Caravan YOKOZUKE(シェフズキャラバン ヨコヅケ)

よこずけ

https://www.prdesse.com/posts/view/18246

キッチン設備を搭載した「キッチンカー」を自宅前に停め、車中でプロのシェフがイタリアンコースを調理してくれ、家で味わえるという夢のようなサービスです。

【掲載実績】

朝日放送「おはよう朝日です」

よこずけ_page-0001

当キャンペーンは、プレスリリースの内容を指定のフォーマットに記載し、6月23日までに返信して頂く必要がございます。

締め切り直前に申し込みが殺到すると、早めに締め切る場合もございますので、少し余裕をもってお申込み下さい!

お待ちしております(^^)/