ペンギンちゃん(#^.^#)♥

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から仲埜さんと一緒に

海遊館のペンギンの赤ちゃんの取材へ!

海遊館の取材は初めてでドキドキでしたが

バックヤードから入る海遊館に興奮しました!

 

専用の長靴を履いたり、オーバーオールのようなカッパを着用したりして

(飼育員さんのような格好をさせて頂きテンションが上がりました)

いざ、ペンギンちゃんのいる「南極大陸」水槽へ!

 

ジェンツーペンギン

メイン 大

可愛い

 

アデリーペンギン

ふわふわ 大

可愛い(個人的にナンバー1)

 

抱卵しているオウサマペンギン

正座 大

可愛い~~~~~♥

 

メインは体重測定だったのですが、ベビーラッシュということもあり、

可愛い赤ちゃんペンギンを2種類もみることが出来て幸せでした(*´▽`*)♥

 

カメラを掲げていると不思議そうに

私を眺めてくるペンギンちゃんたちが可愛すぎました。。。。♥

 

ほんと朝から癒されました!

帰りには最近海遊館に仲間入りしたジンベイザメ

「かいくん」と「ゆうちゃん」を見ることができて嬉しかったです♥

やっぱり動物はかわいい(#^.^#)♥

 

記事はこちらから!

http://osakabay.keizai.biz/headline/149/

仲埜さんが撮影した動画も必見です!(#^.^#)

 

明日も頑張るぞう(*´▽`*)