奇跡の3オクターブ!!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はUSJの真夏のクリスマスコンサートの取材に行ってきました!

それもただのコンサートではないのです(*´▽`*)

 

なんと「奇跡の3オクターブ」と評され世界中にファンを持つ

「リベラ」がクリスマスソングを中心に歌声を披露するコンサートなのです!

 

実際に見てみてもう齊藤は鳥肌が止まりませんでした(;_;)

会場に来ていた人たちも「透明感が凄い」「別世界に来たみたいだった」という声。

メイン 大

一生に一度あるかないかの経験でした・・・

本当に良かった~素晴らしかった~

 

リベラメンバーの唯一の日本人である男の子が立派に

団員を代表して挨拶をしていたのも感動しました。

遠い異国の地であの子も頑張っているんですね ・・・

私も頑張ろう(;_;)

 

今日は今から某飲食店の内覧会に行きます!

行ってきまーす!