念願の・・・・ピーチ♥

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は某肉屋の打ち合わせに京都の山科まで行っておりました!

 

その前に言わせてください。

やっと、やっと、念願のスタバのピーチを飲むことができました!笑

1ヵ月前から仲埜さんと飲みたいね、飲みたいねと

しょっちゅう話題にしていたこのスタバの新味!

IMG_7912

やっとゲット(#^.^#)♥

(社長、私たちの願いをかなえて下さりありがとうございます(;_;)♥)

 

もう、とにかく丸ごと桃!美味しすぎました( ;∀;)♥

 

山科までは京阪電車で。

IMG_7907

トーマスからの熱い視線が気になりながらも、仲埜さんと目的地まで。

今日も相変わらず面白い仲埜さん。ずっと爆笑しておりました。

IMG_7908

(ぶれっぶれですが、トーマス号です)

 

お昼は「牛ミンチ肉と九条ネギのボロネーゼ」を頂きました。

IMG_7911

(社長、美味しかったです(;_;)♥ごちそうさまでした!)

 

打ち合わせも無事に終わり会社に戻ってまいりました(*´▽`*)

また面白い企画ができそうな予感!リリース頑張って作成するぞ!

 

今からは仲埜さんと2人で秘密の女子会に行ってきます!

楽しみ(*´▽`*)♥それでは~♥