京都ドタバタの旅(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からリリースを片手に京都をドタバタ。

某和食ダイニングのリリースを京都の記者クラブの皆様にお渡ししてきました!

 

どうか私の想いが届きます様に(;_;)♥笑

祈りも込めつつお渡ししてきました!

 

「ジブリみたいだ・・・!」と思ったこの丸太町駅の外観

丸太町駅

この入り口。伝わりますかこのジブリ感(*´▽`*)

トトロがいそうな感じですよね~私だけですか?この感覚(*´▽`*)笑

 

その後は「赤毛のアン」の取材へ!

今年のアン役は映画「舞子はレディ」で主役を務めた上白石萌音さん

そして親友のダイアナ役には演歌歌手のさくらまやさん でした!

 

2人ともピチピチの17歳!高校2年生です(*´▽`*)

囲み取材の時には2人でキャッキャッキャッキャ仲良く取材に応じてくれて

胸が苦しくなりました。可愛すぎました。。。

 

記事はこちら★

http://namba.keizai.biz/headline/3191/

そして今日はPRセミナーがありました(*´▽`*)

足元の悪い中来て頂きました皆様ありがとうございます(*´▽`*)♥

 

明日は水曜日~明日も明後日も京都だ~頑張るぞ~(*´▽`*)