今日も京都。明日も京都。

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日に引き続き今日も京都に行っておりました(*´▽`*)

 

本日の案件は某焼肉店でのテレビ取材の立ち会い!

 

レポーターさんとの掛け合いの話の内容を考えたり

取材される方、取材を受ける方どちらの立場の人も

気持ちよく取材を進められるように常にウロウロしておりました!笑

 

おかげさまで無事に取材が終わりまして

あとはニヤニヤしながら番組を確認するのみです(*´▽`*)♥

 

明日もまた京都です!笑

明日は某和食ダイニングのメディア内覧会のお手伝いをさせて頂きます(*´▽`*)

頑張るぞ~えいえいお~

 

ps コンビニで目が合って買ってみたら美味しくて嬉しかった一品。

unnamed