車の上に鍼灸治療院!?

みなさん、こんにちは。小村です!

 

気がつけば1月も残すところ5日!

ついこの間年越ししたと思っていましたが、あっという間です、、。

 

さて、昨日は新年1回目の内覧会で兵庫・西宮に行ってきました。

メイン

なんとこちら、車の上に設置したテントで鍼治療やストレッチなどの施術ができる移動式鍼灸治療院なんです!!

プレスリリースはこちら→ https://www.prdesse.com/posts/view/20213

DSC_8024

私もテントの中に入り寝転がってみましたが、奥行きが200センチあるためゆったりと足を伸ばすことができ、寝返りも打てる広さで驚きました!

 

コロナ禍で「密」をさけて治療ができる環境はないかと考え、院長の趣味・キャンプからヒントを得て考案されました。

S__92610620 (2)

S__92610624 (2)

真新しい「ルーフテント治療」の実態を見ようと、内覧会にはテレビや新聞、ネットニュースなどさまざまなメディアがいらっしゃいました。

記事でどのように紹介されるのか、とても楽しみです!!

 

 

今日は、これから梅田に新しく開業するホテルの試泊に行ってきます!

 

それでは~!