有給使って横浜へ♪

こんにちは。小村です。

 

とうとう2月に突入しましたね!

先日有給を使って、「推し」のライブを見に横浜にいってきました!

ライブを見たあとに横浜観光をしたので、今回はその様子を少しご紹介♪

 

「横浜中華街」

高校の卒業旅行ぶりに横浜中華街に行ってきました!

S__92831749

最近流行っている(らしい)パンダの形をした中華まんを食べたり

S__92831750

一口サイズの北京ダックを食べたり

S__92831751

夜ご飯にもチャーハンや麻婆豆腐、エビシュウマイを食べて、しっかりと中華料理を堪能!

前日のライブでペンライトを振りすぎたせいか肩が痛かったので、マッサージにも行きました。笑

 

「赤レンガ倉庫」

こちらは中学生ぶりに訪れた場所です。

今回は、毎年この時期に行われている「ヨコハマストロベリーフェスティバル」に行ってきました!

S__92831752

こちらは中にチョコクリームが入ったイチゴタルトです。

中のクリームがとっても美味しく、生クリーム好きの私にはたまらない味でした!!

S__92831753

イチゴソースとイチゴがこれでもかとのったフォンダンショコラです!

温かいスイーツとイチゴの組み合わせが最高でした。

 

3年ぶりに「推し」のライブに行ったり、好きなものをたくさん食べたりとリフレッシュできた週末でした!

 

今週も頑張ります!!!

それでは~