もう金曜日

こんにちは(*´▽`*)

 

もう金曜日です。早いです。

今週は常に何かに追われていた毎日だったので

まだ火曜日くらいの感覚です。笑

 

そんな今日は朝から京都にある某和食料理店の

取材立ち会いに!( `ー´)ノ♥

約1時間30分がっつり撮影していただき

取材終了後には昼のランチをごちそうになりました!

 

どん

いざま

 

私の写真が下手すぎるので伝わりにくいですが

ほんと~にほんと~に美味しかったです(;_;)

器も女子好みの可愛い器で、料理もヘルシーで最高。

毎日こんな料理を食べたいです。笑

 

会社に戻ってからは

メールやらなんやらに追われていて気づくとこんな時間に!

今からまた某焼肉店の打ち合わせです!

 

今週は雨続きだったので明日は沢山洗濯するぞ~!

 

それでは(*´▽`*)