第2回「ゲーム部」

こんにちは!辻本です。

 

関西は梅雨入りしてしまい
湿気が多すぎて嫌になりますね…

最近、取材に行くときは「雨が降りませんように!!」
と祈ってばかりです。

そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすくらいの
楽しいイベントが行われました!笑

 

それは、先日行われた「ゲーム部」でのゲーム大会です!
先月に引き続き、今回で2回目です。

S__154091525

今回はその様子をご紹介します。

メンバーは、大食いでおもしろい野木さん、
いつも優しく大変お世話になっている小村さん
5月からラプレに仲間入りした同い年の中河くん、私の4人です!

 

メインのゲームはPS5の「ぷよぷよテトリス2」でした!
前回は体験版で少ししか遊べなかったのですが、
今回は社長がダウンロード版を買ってくださりました!
社長ありがとうございます!

2人ずつ戦っていくトーナメント方式で、
見ているだけでも楽しかったです。笑

S__154091524

ちなみに私はテトリスの方が得意なので
テトリスで戦いました!

 

来月も開催を予定しているので、
毎月恒例の部活動になればいいなと思います!

 

ではまた!