なんばパークス南側に新エリア!

こんにちは!辻本です。
前回に引き続き取材の様子をご紹介します!

メイン
先日、なんばパークス南側にできた新エリア「なんばパークス サウス」
の取材に行ってきました!
記事→https://namba.keizai.biz/headline/5162/

「なんばパークス サウス」はホテル2棟とオフィスビル1棟で構成されたエリアです。

当日は、エリアが広いため2人で手分けして取材を行い、
私は、ホテル2棟のうちの1つ「センタラグランドホテル大阪」と
オフィスビル内にオープンする「河童ラーメン本舗」に行きました。

「センタラグランドホテル大阪」は、日本初進出のタイ発のホテルです。
当日行われた記者発表は、ラプレがお手伝いをしました!
358342764_803356231177790_7920350702080163164_n

ホテル内は、タイ料理が楽しめるレストランやタイ古式マッサージが受けられるスパなど
至る所にタイを感じるホテルでした。

タイの三輪自動車タクシー「トゥクトゥク」で送迎するサービスも予定しているみたいで
プライベートで行く機会があればぜひ乗ってみたい!と思いました。笑
トゥクトゥク

「河童ラーメン本舗」はとにかく内装がすごかったです!
「銭湯」をイメージした店内で、タイルでできたテーブル席や
レジ裏に札式靴箱があったりと遊び心がたくさんありました。
河童ラーメン店内

なんばエリアに新たな観光拠点ができ、一層盛り上がりそうですね!
ではまた!