社員旅行@済州 ②

こんにちは、小村です!

 

今回も6月上旬に行ってきました、社員旅行@済州の後半の様子をご紹介します!

 

3日目は済州南東部の観光へ。

S__95379484

豚肉の出汁が効いた韓国風うどん「カルグクス」を朝食に食べて、バスに1時間ほど揺られ最初の目的地へ

S__95379482

まずはテディ―ベアーミュージアムへ!!

場所はこちら→ https://maps.app.goo.gl/c7wnJ5iTQv37cvH19?g_st=il

S__95379471

考える人をモチーフにしたオブジェや

S__95379473

テディーベア風味のゴッホの自画像、、、

S__95379475

こちらはお気に入りのテディ―ベアです

S__95379485

屋外には巨大な「メカテディ―ベア」まで!

クスっと笑える展示ばかりでとっても面白かったです。

S__95379474

近くのスタバで済州限定ドリンクで休憩した後は、

S__95379476

済州島三大滝の1つ、「天帝淵瀑布(チョンジョヨンポッポ)」へ

場所はこちら→ https://maps.app.goo.gl/P7uDKhh7erpNyYQ56?g_st=i

S__95379486

岩が切り立っており、川も鮮やかなブルーで神秘的な景色!

S__95379487

3つ滝があるのですが、その道のりが少し険しく、体力の低下を痛感しました、、、

S__95379478

夜ご飯はまたまたお肉!

店員のおばさまがやさしくてごはんも美味しかったです!

 

最終日は、永山さん、岡本さんとショッピングへ!

S__95379480

済州での養殖が盛んだというキジのすいとんをランチに食べました。

スープが濃厚で、キジの身もぷりぷりで美味しかったです!

 

ずーーっと行きたかった韓国を目一杯楽しむことができました!

来年の社員旅行を楽しみにお仕事頑張ります!!

 

―おまけー

旅行中、毎晩ホテルで晩酌をしていました。

S__95223843

マッコリを片手にポッキーと韓国版ポッキー「ペペロ」を食べ比べたり

S__95379479

カフェチェーン「TWO SOME PLACE」の大好きなティラミスを食べたりと、とっても美味しかったです!