福山ショック収まらず

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からどのニュースも、

福山さんと吹石さんの結婚報道だらけでしたね(*´▽`*)

町中のインタビューでも、絶叫や悲鳴を起こす「福山ショック」の女性がたくさん。。。

一体いつのなるとこの騒ぎが収まるのでしょうか。。。

 

今日は仲埜さんと気になるお弁当屋さんへ(*´▽`*)

全部おいしそうで悩みましたが齊藤はこれをチョイス!

IMG_8266

そして食後のデザートと、「今日の夜ご飯にしよう!」と、

5個入り200円のみかんを購入(*´▽`*)♥わーい

 

今日はクリッピング→リリース作成(無事完成!)→会議→打ち合わせな1日でした(*´▽`*)

無事にリリース完成したと思いきや、また次のリリース作成のお話が!頑張るぞ~(*´▽`*)

 

10月はイベントがいっぱいなので一瞬で終わる予感です。。。

頑張るぞ~(*´▽`*)

 

それでは!