わらびもち(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

気づけばもう水曜日が終わろうとしています。早い。

今日はクリッピング→リリース→企画案ぐるぐるという1日でした。

 

お昼は仲埜さんとお気に入りのサンドイッチ屋さんへ。

メニューは安定の「トリタマサンド」と「グリーンティ―」。

それぞれの遠足の思い出を話しながらいただきました(*´▽`*)♬

 

そしてこちらは社長にいただいた、つるとんたんの「カリカリつるとんカリー」(#^.^#)

IMG_8270

つるとんたんはうどん以外も美味しい♥社長ありがとうございます!

 

そして、15時頃にまたまた社長に抹茶わらび餅をいただき・・・

IMG_8271

貰いすぎですね(*´▽`*)笑

 

この抹茶わらび餅、セブンイレブンで新発売でした!

想像以上にプルプルでしたのでぜひ(*´▽`*)♥

 

明日はずっと前から楽しみにしていた「チョコレートビュッフェ」の取材です♥

お腹すかせていくぞ~(*´▽`*)笑

 

それでは!